腐りました

エルネア王国。エルネア日記。

1代目、リア充になる。

初彼氏のゴドウィンくんとデートを重ねる中、親友もできました。

そう!男ばっかり追いかけていた訳ではない。

ちゃんと女の子とも交流しておりました。

 

f:id:dada1039:20170424221458p:plain


f:id:dada1039:20170424221707p:plain

しかも、何とこの親友のレナは王子!(姫だけど)

つまり、初代が王族と結婚してはいけないという、縛りさえなければ!

エズラちゃんの妹になっていたかもしれない・・・(;´∀`)

 

ワイアットさん…ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶




それにしても、ただの国民なので、することがあまりない。

いや、私が知らないだけなのだろうけど。

農場行って、作物育てて、釣りして、ハーブ拾って、たまに洞窟に潜って。

あとはひたすら話しかけているんですが、まぁ、何をしてもいいのがワーネバですものね。