腐りました

エルネア王国。エルネア日記。

1代目、モテ期到来。

なかなかデートに誘ってこないゴドウィンくんにヤキモキしながら、日々を過ごしていたのですが。

モテクイーンの名は伊達じゃなかった。

f:id:dada1039:20170425220722j:plain

アー!(´⊙o⊙`;)ランダルさんも気に入ってるから、断るのがツライ!


f:id:dada1039:20170425220729j:plain

うおー╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯

オズウェルくんは、顔が好きなんだよぅ!


f:id:dada1039:20170425220736j:plain


ファーヘ(°◇、°)ノ

もう何か悪女の気分。


f:id:dada1039:20170425221207j:plain


こんな小さな子まで(違)


f:id:dada1039:20170425222223j:plain


なるほど、みんなの人気者になったみたいだ(๑ơ ₃ ơ)♥


あと、ちゃん、さんの呼び方違うのも、何か細かくて好きだわ。




たまに、話し掛けると『告白する』って出るけど、押したらどうなるんだろう・・・。

いや、押さないよ。

ゴドウィンくんが悲しむからね。

私、そんか女じゃないしね⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾