腐りました

エルネア王国。エルネア日記。

1代目、幸せのお裾分け。

連日のように、付き合ってる人、いる?

がくるので、心苦しくなってきた。


ズーン||||||(_ _。)||||||と凹んで、去っていく後ろ姿を見ていると、

『告白する』を押しそうになるので。


f:id:dada1039:20170427211906j:plain


友人を紹介してみることにした(*`・ω・´)


f:id:dada1039:20170427211950j:plainf:id:dada1039:20170427212000j:plain


エスメラルダは、以前エナの子だった別嬪さん。

こっちから、ご飯誘うとなかなか来てくれないから、親友になるのに時間がかかった。


f:id:dada1039:20170427212148j:plain



結構な数の殿方に紹介したから、さぞかし吃驚したでしょうよ(๑°ㅁ°๑)‼



そんなエスメラルダが選んだのは、オズウェルくんだった・・・。

美男美女だ。


自分の紹介でカップルが誕生するのは嬉しいなぁ。



f:id:dada1039:20170427212745j:plain



でも、やっぱりワイアットさんには誰1人紹介できない(*꒦ິㅂ꒦ີ)