腐りました

エルネア王国。エルネア日記。

1代目、まさかのプロ...

エルネア王国に来て、そろそろ1年が経とうとしている。


釣り好きの彼氏もできたし、モテクイーンにもなれたし、人気者にもなれた。


デートに誘うのはいつもエズラちゃんの方からだが、昼になるのも待てずに飛んできてくれる。


これはもはや、婚を結ぶしかない。


f:id:dada1039:20170502153447p:plain


これからは、少し結婚を意識してみよう。


と、待ち合わせ中、心に決めるエズラちゃん。


f:id:dada1039:20170502153606p:plain


あぁ、相変わらず眩しい男だ💕


しかし、何だかいつもと違う方向へグイグイ連れて行ってくれる!


f:id:dada1039:20170502153741j:plain


教会!!(╬⁽⁽ ⁰ ⁾⁾ Д ⁽⁽ ⁰ ⁾⁾)


いや、嬉しいけど!

でも、まだどっちの姓にしようか、とか悩んでるし!



f:id:dada1039:20170502154027j:plain


全部、私から誘ったよね!

でも、そんな事ももうどうでもいい。

ゴドウィンくんからの、プロポーズで、全て許せ


f:id:dada1039:20170502154153j:plain


帰ろうか

帰ろうか

帰ろうか・・・。



デスヨネー( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)