腐りました

エルネア王国。エルネア日記。

1代目、覚悟を決める!

もう待っとれん。


教会に連れて行かれては、帰ろうか。


もうこっちからプロポーズしてやる。

f:id:dada1039:20170505082045j:plain


モテクイーンだし、人気者だし。

エズラちゃんがお嫁に行ったら悲しむ人いるだろうなぁ。


f:id:dada1039:20170505082304p:plain


出た!出たよ!

『プロポーズしたい』

Σ>―(灬⁺д⁺灬)♡―――>


押すよ。それ以外の選択肢はねぇよ!


いつぞやの逆で、エズラがゴドウィンくんをグイグイ神殿に引きずり込む。


f:id:dada1039:20170505082858p:plain


ドキドキ


ドキドキ


ドキドキ


f:id:dada1039:20170505082923j:plain



(´º∀º`)ファーw


f:id:dada1039:20170505083102p:plain


ウソや・・・○| ̄|_



ここから飛んだらお嫁さんになれるかな・・・。


f:id:dada1039:20170505083431p:plain


年内に結婚して、来年末には第1子生んで、その内、ワイアットさんも誰かと結婚するだろうけれど、そこに生まれてきた子と、エズラちゃんの子が結婚したらなぁ。

うふふ(*꒦ິㅂ꒦ີ)


なんて言う、妄想も儚く散る・・・。



f:id:dada1039:20170505083818j:plain


ええ、今日もぼっち飯がうめぇわ!