腐りました

エルネア王国。エルネア日記。

1代目、掴み取る

前回、まさかのプロポーズ大作戦が失敗に終わり。

それからも、3回同じ事が起こった。


歴史は繰り返す。



うん、こっちからばっかり誘ってたらダメなんてしょ。

知ってるけど、まさか4回も断られるとは思わんかった。



ちょっとゴドウィンくんに、踊りかかりたい所をグッと堪えて。

私、ガッツいてませんから風を装って距離を置いていたら、おめおめと、デートに誘いにくるゴドウィンくん。


f:id:dada1039:20170509231546j:plain


押して駄目なら、引いてみろ。

なるほど。



そして、デート後、即プロポーズ。

待てんのや!


f:id:dada1039:20170509232446j:plain


あっさり(✽´ཫ`✽)



f:id:dada1039:20170509232951j:plain



健気な・・・。4回も断られた男にほぼ毎日プロポーズする、心臓に毛が生えすぎなエズラ


f:id:dada1039:20170509233127j:plain


ホントにな!

このセリフ、前にも聞いたな・・・。



f:id:dada1039:20170509233101j:plain


男前なエズラ

しかし、年内の結婚は無理そうだ・・・。


とりあえず、婚約おめでとう!



f:id:dada1039:20170509233439p:plain


案の定、翌年がやってきました。

農業管理になりました!