腐りました

エルネア王国。エルネア日記。

1代目、新婚を満喫

満喫するどころか、メルヴィナの事が気になって仕方ない。

f:id:dada1039:20170608212119j:plain


顔が分からんな・・・。


でも、ワイアットさんも結婚して頂かないと、世継ぎができないしな・・・。

生暖かく見守るか・・・。


f:id:dada1039:20170608212442j:plain



デートですか、コノヤロー。


f:id:dada1039:20170608212600j:plain


また、別の日・・・。



f:id:dada1039:20170608212627j:plain


ガッデーム(ノꐦ ◎曲◎)ノ=͟͟͞͞ ⌨


いや、別に跡を付けているわけではないのよ。

たまたま、行く先々で遭遇するだけ。


ハートマーク飛ばしてよ。

イライラするわー!

と思っていたら・・・。


f:id:dada1039:20170608212921j:plain


夜にいきなりやってきて、お裾分け(いい笑顔)で言ってくるから、キュンする。

ゴドウィンとも、仲良くしてるけど!

やっぱ、ワイアットさんいいわー。


そんなある日、ついに!


f:id:dada1039:20170608213130j:plain


メルヴィナ発見!


しかも、奏女やなくなっとる!?

ふぁ!_(꒪ཀ꒪」∠)_


するつもりや、この女・・・。

奏女辞めた、言うことは、

婚を結ぶ気や・・・(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )


恐ろしい子


あと、、ちょっと嬉しいご報告も受けました。


f:id:dada1039:20170608213546j:plain



エスメラルダちゃんが、ご懐妊〜⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾


ん?

エスメラルダちゃん、私より後に結婚してたよな・・・。


ヤヴァイ、メルヴィナ追いかけ回してて、子作り忘れてた!